【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリノスオリジナル ナラのテレビボード 

すっかりサボり癖がついてしまった、ちゅこリノ日記。
これではいかんと、気合いを入れて。

先日、トリノスホームページには掲載された『トリノスオリジナルのテレビボード』

IMG_2425.jpg

正面から撮ったところ。
撮影中の私の姿を載せたいほど、小さくなって撮影しています。

IMG_2426.jpg

見た目だけではない、機能にもこだわっています。
テレビボードの後ろに機器のコードがたくさんはみ出てホコリが気になる!なんてことないでしょうか。
こちら、タップをまとめて置ける場所を作りました。
ポイントはちょっと設置は大変かもしれませんが、中にあるところ。
ホコリがたまりにくい。

コードの全てをここに集約。
(空いている左側の扉、下の段真ん中あたりにある穴から配線をここに持ってきて、横のバーまでタップが納まるんです。)
もうテレビボードの後ろでコードがごちゃごちゃもしません。
見た目もすっきり。

脚もこだわり、スタッフブログにもありますが、『バランス』が大切♪

製作過程を見に行ったスタッフはもちろん、愛情たっぷりで、『美脚』って、大丈夫でしょうか。
それくら愛情がこもっているということで、スルーしておきます(笑)

こちらの商品は『巣まいと暮らしの店 トリノス』とアネストワンの事務所で見ることができます。

トリノスホームページでは、ご紹介させて頂いています。

さてはて、次は何を作成しましょうか。
お題はたくさん用意されています、各担当に分けられて。
私の担当もいつかご紹介できればと思います。

宇野 明希子

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン


[ 2018/04/19 15:16 ] 撮影 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。