【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

ご訪問が楽しいのは 

今年お引渡しをさせていただきましたNさま邸へ、定期点検でおじゃまして参りました。

お引っ越しがおわり、お部屋がだんだん片付いてみなさんの暮らしが落ち着いてくるころ、ぞくぞくと顔をのぞかせて、ぐいぐいアピールしてくるのは、そう、趣味の物たち!

Nさまに淹れていただいたお茶は、なんともかわいいポーリッシュポタリーで登場♪
s_001 (2)

昨年の年末まで海外にお住まいだったNさまファミリー。
現地で奥さまの琴線に触れ、コレクションを始められたそう!


そして寝室のご主人コーナーには!
s_002 (2)

ほね!骨格標本!
このカプセルの横にはエイリアンのフィギュアもありました。
ほねほねしたものが好き!なんておっしゃってましたっけ?

リノベの打合せ時にはお話しに出てこなかったいろいろなご趣味が、あちこちにあふれてきます。

お引渡し後もお付き合いをさせていただくことで、みなさんのひそかな楽しみまで拝見でき、なんともうれしい限りです。

明日もまた、そんなお客様とお会いする予定ですので、またまたおどろきとほっこりがあるんだろうな~、と今からにやにやがとまりません♪

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

[ 2018/06/08 18:24 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する