【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回? OB座談(ざっくばらん)会 in 食堂cafe Takemoku 

梅雨に入って、なんだかムシムシしていますね。

先日、浜松へ日帰りライブへ行き、
タオルが湿気と汗と何だかわからない水分で飽和状態になり、Tシャツもパンツもずぶぬれ。
濡れネズミのようになった宇野です。
行きは渋滞にハマり開演ギリギリ、帰り道は豪雨に襲われ、ビビりながら運転していました。
エキサイティングな浜松遠征でした。

さて、その翌日に開催されたOBさんとの座談会。
会場は、アネストワンで施工をしてくださった『食堂cafe Takemoku』さんで開催。
オシャレな店内、美味しいごはん(今回はスィーツですが)。
私もなかなか行けないのですが、料理もインテリアも器も店内も(自社自賛w)いいですよ~(笑)

2IMG_2742.jpg

さて、素敵な雰囲気のTakemokuさんで、いろんなご意見をいただきました。
ざっくばらん過ぎて、途中から社内会議に参加している感覚に陥った私。
「で、○○さんどう思う??」って社長のフリが雑すぎてびっくりしました。
(せっ施主様ですよ、社長!社員じゃないですよ!!)

2IMG_2724.jpg

来ていただいたOBさんご家族が、今でもアネストワンを好きでいてくれていることがとても嬉しく、
なんて有難いんだと、感謝してもしきれない喜びでした!
たぶん私より愛が深いと思います(笑) (←笑ってていいの?)

そして、参考になるご意見をたくさん頂戴して思ったのが、
やっぱり客観的に色々見ないとなぁ、、、ということ。
アネストワンに入社して1年半。
まだまだ、外から見れるよ、と思っていましたがやっぱり主観になりがち。
一歩引いたところから、アネストワンを見て、お客さんが何を求めているのか、
自分が施主になった気持ちで、いろんなこと考えなきゃなぁと。


そして、インスタをされている皆さんの話を聞いていて思ったこと。
やっぱりデジカメ欲しいなーーーー!

2IMG_2745.jpg

少しでもタケモクさんの雰囲気を伝えたく

2IMG_2740.jpg

携帯を駆使しているんですが、

2IMG_2746.jpg

携帯だとこれが限界ですよ。
私の腕前では!

いつもご親切にしてくださる、タケモクさん。
土曜日だというのに、ご協力いただき本当にありがとうございました。

そしてご参加頂いた皆さま。
貴重なご意見、ありがとうございました。

あぁ、楽しかった~
(感想が間違っている、、、)

宇野 明希子


リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン



[ 2018/06/11 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。