【ちゅこリノ日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

名古屋の一級建築士事務所アネストワンが提案する、「中古住宅(戸建・マンション)購入から始めるリノベーション」略して『ちゅこリノ』の活動記録。

北欧での暮らしを 

この秋にお引渡しをさせていただきましたS様邸。

デンマークをはじめ、北欧の国々でお暮らしの経験がおありのS様。
「いかにも!」なイメージではない、リアルな北欧の住まい方を、私たちも教えていただきながらお家づくりをご一緒させていただきました。

s_IMG-4728.jpg
PH5は光がやさしく広がるので、本当にお部屋が美しく感じられますね。


ご主人の書斎。
s_IMG-4730.jpg
落ち着きのある壁のカラーリングはさすがです。
“ドゥー・ワップ”はちょい男臭さがあって、私も好きなシリーズ。


オーダーキッチンにはミーレの食洗機。
s_IMG-4729.jpg
そして包丁はシンク手前のこの位置に!
便利ですっきり。


s_IMG-4731 (1)
壁構造のマンションでしたので、大胆な間取りの変更とはいきませんでしたが、素材や色使いのご希望をふんだんに盛り込んだことで、とても楽しくあかるいお家になりました!

家具が揃ったころに、ぜひおじゃましたい!
S様、また現地のお話しを聞かせていただけますこと、楽しみにしております!

小木曽 健

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

[ 2018/11/30 18:02 ] リノベーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する